2018-01-01から1年間の記事一覧

受け継がれた、イケナイトコロ。

実家へ帰省中、押し入れから昔撮影したビデオテープが大量に出てきて、今はもう見ることが出来ないし捨ててしまおうと話していました。そこにヒョッコリ遊びに来た幼馴染みが「今はお店でDVDにしてくるでしょ?」と爆弾発言!早速調べてみたらネットでも頼め…

人生で初!花束のプレゼント

つい先日、大きな花束が届けられた。てっきり娘たちの誰か宛てだと思い、ふと受け取り人を見て、目を疑った。なんと、私宛である。50歳を超えた私に、一体何が起こったのかと思って送り人の名前を確認すると、主人の会社からであることがわかり、またびっ…

職場メンバーとライブ&飲み会

先週金曜日、巷はプレミアムフライデーの時ですが、職場のメンバー5人でとあるアイドルのライブに行きました。そのアイドルは、仮面女子候補生WESTとスライムガールズWESTです。東京の秋葉原で活動している最強地下アイドルである仮面女子の大阪バージョンユ…

天気がいいと何をしても楽しい

天気がよくて、寒くもなく暑くもないよい気候なので、散歩がてら、いつもは行かないちょっと遠くのスーパーに歩いて行ってみました。天気がよいので、歩いているだけで、なんとなく楽しい気分でした。犬を散歩させている人や、ベビーカーを押している人も歩…

ディズニーデートをしました!

付き合って3年記念で彼と東京ディズニーランドへデートをしてきました!2人とも土日の休日をつかって弾丸デート旅行だったので金曜日の晩に夜行バスにのっていざ東京ディズニーランドへ!夜行バスも2人で乗って東京へ向かっているだけでとてもウキウキワ…