ディズニーデートをしました!

付き合って3年記念で彼と東京ディズニーランドへデートをしてきました!
2人とも土日の休日をつかって弾丸デート旅行だったので金曜日の晩に夜行バスにのっていざ東京ディズニーランドへ!
夜行バスも2人で乗って東京へ向かっているだけでとてもウキウキワクワクして夜行バスでさえもとても楽しかったです。
そして、東京ディズニーランドへ着くと、2人でミッキー、ミニーの耳のカチューシャを買って2人で付けて1日楽しみました。
乗りたい乗り物も彼が上手に計画してくれて全て乗ることができてとても楽しかったです。
重たい荷物も全部ずっと持ってくれて彼の優しさにまた気づくことが出来て、この東京ディズニーランド旅行を通じてまた彼のことが好きになりました。
帰りには今日来た思い出にその時期のその季節限定のミッキー、ミニーのぬいぐるみを買って帰りました。
帰りの新幹線では、彼はびっくりするぐらい眠っていました。
重たい荷物をずっと持ってくれて、1日中ディズニーランドの園内の地図をみて案内してくれて、疲れたんだろうなぁ。とその彼の寝顔を見て思いました。
そして、夜行バスから始まった弾丸東京ディズニーランド旅行は一瞬のように終わってしまいました。
とても楽しかったです。