職場メンバーとライブ&飲み会

先週金曜日、巷はプレミアムフライデーの時ですが、職場のメンバー5人でとあるアイドルのライブに行きました。
そのアイドルは、仮面女子候補生WESTとスライムガールズWESTです。
東京の秋葉原で活動している最強地下アイドルである仮面女子の大阪バージョンユニットになります。
場所は、仮面女子シアターと言って常設劇場でのライブでした。
https://peraichi.com/aenai4keiziban
この日は、月末最終金曜日と言うことで通常1500円のチケット代がワンコインの500円で観れると言うことでたくさんのサラリーマンや学生さんで大盛況でした。年齢層の幅も広い感じがしました。
ライブは約1時間程度で、初めてアイドルのライブを観たメンバーもいて感想を聞いたらめっちゃ楽しくコールやらと参加していてまた行きたいと言っていたので誘った甲斐がありました!!!
コールなどはストレス発散にいいかも知れませんね。
ライブ終了後に、近くの居酒屋さんで打ち上げ。
ここのお店は前の日にオープンしたお店でお酒も安かったんでここを選びました。
刺身の舟盛りや鳥刺しなどをあてにお酒も進みましたね(*´∀`)♪
ライブの感想も聞きながら5月もライブに行くことと同じ場所での打ち上げが決まったんで今からめっちゃ楽しみです。